毎年の事ですが

 今月もさっさと仕事を終わらせる予定で、今日中に一通り済ませられればと思います。
 そう急ぎはしないのですが、他の用事が入るとも限らないので、なるべくフリーで居たい訳です。
 昨日も一日フリーだったので、目標を高めに頑張ってみました。
 金曜日は天気が若干崩れるみたいなので、晴れ間が見えている内にさっさとこなしましょう。



 TSUTAYAに本を買いに行きました。バイクの雑誌です。
 レジ前に検索出来る機械があるので検索してみたら、確かに在庫有りと書いてありますが、並んでない。
 さらっと見ても見当たらなかったので店員さんに一緒に探してもらっても見つからない。
 曰く『お客さんが他所へパッと置いて迷っている』か『汚れなどの返品で処理が遅れている』かとの事。
 それで不快に思ったとかは全く無いのですが、ちょっと残念でした。対応良かったので結果満足ですが。



 健康診断が先月中頃にありましたが、昨日結果が届きました。
 コレステロール値と尿酸値が規定値より若干高め。ヤベェwwwという程ではなく、ホントに若干。
 共通するのは食事と運動でしょうか。酷くならない内に改善出来ればと思います。
 やっぱり毎日歩くとかなんかせにゃーいけんかねー。エアロバイクがあるから、それ乗れば済む話ですが。
 体の基礎代謝が高まれば極端にすぐに悪くはならないと思うので、頑張って鍛えましょう。
 時間作らないとなー。