ちょいちょい準備しています

 何となく一日が過ぎます。
 昨日は水槽の掃除をするのに使おうと、給油用の電動ポンプを買ってきました。
 水槽から水を吸い出す時ではなく、入れる時に使おうと思っています。
 楽になれば良いですねー。



 朝からぽつぽつ雨が降っています。
 今日はマツダスタジアムの最終戦が行われるので、酷く降らないで欲しいですねー。
 ついでに明日はやんで欲しいです。お給料も頂いたので、どっか出掛けたいですし。
 出先で使う使わないはさておき、使えないというのはどうにも出来ないですからね>お金
 しっかり距離稼ぎたいと思います。早く慣らしを終えてエンジン回したいのよね。



 室内・室外兼用温室の『FAK-1811BL』ですが、安いところで7.5万前後からあるみたいです。
 勢いで先にガワだけ買ってしまおうかとも悩みます。加湿器とか後でも良いしね。

 しかし流石に空気を動かす為に換気扇と内気扇は欲しいところ。
 あとやっぱり温室なので、早い内にヒーターとライトも付けたい所存です。
 やっぱり予算15万円前後を見て、少し足が出るか出ないか位でしょうか。
 今年はなんか沢山お金を使う気がします。。。