不在

 この時期は汗をかかない為か、少し体の具合が上がりきらないです。
 なんというか汗を一緒に出ていた悪いもんが体内に留まっている感じというのかな?
 何かしらで汗をかく事をせにゃーいけんねと思いますが、後始末をしないと風邪引きそうですね。
 どーすっかなー?



 お給料を頂きました。
 特別使い道は決めていませんが、早い内に室内温室の導入をした方が良いかなと思ったりしています。

 今月末辺りまでに設置を進めるべきか?少なしビカク取り込みまでには何とかせねばなりません。
 どこから手を付けたものか悩みます。まずは作業スペースの確保からか。

 使っていない園芸資材も少しずつ使ってばら撒けるようにしても良いかも知れません。
 さしあたってポトス・ライムがびろーんと伸びているので、それの挿し木をするとかね。時期じゃないけど。
 コレも温室があれば冬の間でも活着して伸びてくれるでしょう。多湿だと難しいかも分からんけれども。
 一度に多くは出来ませんが、少しずつ整理していきましょう。とりあえず作業スペースの確保!



 スズキ・バンディット1250Fが欲しいなと思っていますが、
 一度現車を見てから判断しようとネット検索、市内で展示車があるとの事なので電話してみました。
 が、情報が古かったのか、今は置いていないとの事。取り寄せになるという話でした。残念。
 取り寄せてまですぐ見たいとは思わないので、出掛け先で店があるか無いか調べてみようかな。
 同じ情報元では広島市内にも何店舗か置いている店があるみたいなので、行った際に見てみよう。