体は一つ

 先日Ninja1000が良いなと言っていましたが、スズキ・バンディット1250Fも良いなと思い始めました(笑)。
 3500回転で最大トルクを発生させるという点に魅力を感じての事です。
 一回実車を見てみて、可能ならば試乗させてもらって判断でしょうか。
 スポーツネイキッド/ツアラーな車種なので、憧れる一台ですね。

 取り敢えず自賠責を2年で加入しているので、現GSR250は2年は乗ろうと思っています。
 が、その前に強烈に大型二輪に惹かれるならば、乗り換えも考えるカモ。
 結局250㏄までとそれ以上とでは維持費が違ってくるので、それをクリアする気持ちがあるかどうか。
 う~ん。



 何やら今週末も天気がよろしくない模様。
 こう狙ったように土日に天気が崩れなくても良いのにと思います。
 まぁちょっとちゃーっとバイクに乗れたら満足なので、昼頃3時間ほど降ってなければ良いかな。
 最近なかなか休みに思わしくないですね。

 そういえば今週末はマツダスタジアムでの最終戦が開催されるのですよね。
 余計に降って欲しくない一日ですね。

 雨だったら思い切り気分を切り替えて、水槽の掃除でもしようかねぇ~。
 底面ろ過の底砂を掃除してないので、この機会にざっと綺麗にしてしまいたいですね。
 ウィローモスも誰かいる人が居ればお裾分けしたいですね。
 リシアも浮いている分は茂ってきたので、ご入り用な方は仰って頂ければと思ったりします。
 がんばろー。水換え用に電動ポンプも買ってこようかな。



 この時期になって色々食指が伸び始めています(笑)。
 コレは非常に怪しい雰囲気。冬に困る事は目に見えています。
 昨日はアナナスを落札しました。ビカクも増えるというのにどうするのか。
 毎年危ない橋を渡っていますが、今年はどうなる事やら。。。