他の視点

 バイク用のリュックやらバッグやら欲しいなと思っていましたが、しばらく現状で我慢する事にします。
 というのも、温室購入に向けた貯金をしなきゃなーと思っているからです。
 タンクバッグやタンデムシートに設置するバッグはアレですが、リュックなら代用品がありますしね。
 ちょっと暫く我慢してみます。事足りなければやっぱり買うかも分からんけど(笑)。


 そんな訳ではないですが、今部屋にあるデスクトップPC2台がやっぱり邪魔なのですよね。
 1台は現在稼働中ですが、もう1台はホームページ更新時のみ起動している状態。
 現在稼働中の3年目(4年目?)のものも遅くはなりましたが、まだ現役。
 壊れない内に替えておきたいですが、出来れば使い潰す気持ちで使いたいですねー。
 次はデスクトップ×2ではなく、デスクトップ+ノートにしましょ。


 一眼レフのK-5iiも欲しいなと思っていましたが、アレも10万するのですよね。。。
 K-5=ピカコーポレーションのFAK-1811と思えばカメラたけーなー!と思うかも知れません。
 PC1台=FAK-18112台と思うとPCたけーなー!と思うかも。たけーなー・・・
 初期投資もさる事ながら、ランニングコストも考えないといけませんね。



 ビカクシダの共同購入を募りたいと思います。
 期間は今週末の6日。来週末12日辺りまでに手元に届けば良いなと思っています。
 興味のある方はどーぞー。