使ってみた感じ

 昨日も何だかシャキッとしない一日を過ごしました。
 が、とりあえず服を買いに行けたので、やるべき事はやった感じです。

 昨日はユニクロへ行ってシャツを数枚購入しました。
 もうちょっと模様のあるカジュアルショップへ行こうかとも思いましたが、面倒だったのです(笑)。

イメージ 1

 ユニクロから帰る際のバイクの様子。
 ネットをこういう感じに付けました。ちょっと小さかったか?と思いますが、まずはこれで正解かと。
 南海部品さんブランドのネットでMサイズですが、荷物の量でL、LLサイズと持っておいた方が良いかも。
 箱を付けるよりは正解な選択だと思いますが、どーでしょう?
 引っ掛ける場所はタンデムステップ部の左右とタンデムバーに紐を付けてフックを付けました。



 今日は教習10、11時間目。ドライブシミュレーションと上級コースの2つ目の走行。
 順調に行けば木曜日に卒業検定を受けられます。
 ちゃんとコースを覚えられるのでしょうか?また、スラロームなどは大丈夫?
 考えれば考える程に不安が募りますが、変に悩んでも仕方ない。出来る時は出来る、出来ない時は出来ない。
 頑張りましょう。



 ネペンテスを2種3種ほど購入しようと思っています。
 が、その前に冬場に楽に管理をする為に、今の内に室内温室の導入を真面目に考えないといけません。
 二兎は追えないですかねぇ。上手いやり方がありそうな気もしますが。
 ベランダに無加温温室を置いて中の植物が枯れないなら、それが一番なのですが。
 完全に水を切れるなら、発泡スチロールや段ボール+毛布+ビニールで何とか出来るものがあるかも?