響く

 昨日は広島の郵便貯金ホール、もといALSOKホール、もとい上野学園ホールへ行ってきました。
 夕方の17時半から劇団四季「ソング&ダンス60」という舞台を見てきました。
 帰りが遅くなるので翌朝が心配ではありましたが、結果行って良かったと思います。

 ソング&ダンスとは、劇団四季が行った舞台の中から歌と踊りを幾つか抜粋して行う舞台です。
 それ用にアレンジされているものもありますし、見た事も無いものもありますが、面白かったです。
 何がどう面白かったと言われると言葉が出てきませんが・・・

 久し振りに劇団四季を見に行きましたが、やっぱり行くと違いますね。
 見るだけなら映像DVDなどでも良いですが、やはり生は違います。
 また時間と機会があれば是非。



 ホームページを更新しました。


 今月はなかなか時間とか天候のタイミングが合わずに月初めに更新出来なかったですねぇ。
 やっと更新出来て肩の荷が下りたような気分です。
 もうちょっと在庫調整をして、原種を幾つか手持ちで持っておきたいですね。
 あとは在庫株の手入れか。形を整え直すとか。いずれ。



 今日はちょっと買い物へ行こうと思っています。
 行き先はまだ決めていませんが、洋服を買おうかなと。
 昨日は帰りが遅かったので、今朝は寝不足です。なのでもしかしたら一日寝ているかも?
 さて体力と気力、どちらが先に尽きるか。