6時間目・前回のおさらいなど

 大型二輪教習6時間目。5時間目と同内容。みきわめ上位版みたいな。
 二輪コースと四輪コースを走りました。やっぱり広い場所を走る方が楽で良いですねー。

 いつも教習生さんがもう一人一緒に走るのですが、今回教官はそちらばかり見ていました。
 これはある程度の技量を認められているのかな?と良い方に捉える事にしています(笑)。
 言われたのはスラロームでの立ち上がりのアクセルが弱いという事と、S字のギア位置くらい。
 なので実際に付きっ切りで見て言う事も無かったのかな、と。
 今日も教習があるので、それを踏まえて頑張りまーす。

 教習内容とは別ですが、思ったのは残り6時間乗ったら卒業検定です。
 早いもんですね。卒業かーと思うと若干寂しくなってきました(笑)。
 と言っても多分、ダイレクトメールでツーリングの案内とか来るんじゃないかとは思いますが。。。



 早いですが、今週末はベランダと庭の掃除をしたいと思います。
 枯れた植物の処分とか使わない資材の手入れ、雑草を抜いたり云々。
 そういえばそろそろ月下美人も今年最後の花芽が付き始める頃かしら?
 来年はキチンと植え替えしてあげれば、更に多く付くかも知れません。
 生き物の管理もなかなか大変ですね。

 あ、服も買いに行こうと思っていたのを忘れていた(笑)。
 タンデムシートに載せる用にツーリングネットでも買わないといけないな。
 今日、バイク屋さんへ行く予定なので、適当なヤツを見繕ってもらおうかな。
 素直に車で出掛ければ済む話ではありますが。