ちょい乗り

 バイクの話。片道10km程の道を走ってきました。ゆーても自動車学校へ行った位ですが。

 GSR250、広い道を走るのは非常に楽です。一般道であれば必要十分な力を持っています。
 小回りは利かない気がします。タイヤがまだ新品と言える状態なので、車体を傾き切れていないだけですが。
 1速は二人乗り時だけでも良い気がします。2速発進位で丁度良い気が。
 荷物の積載はほぼ皆無。シート下にチェーンロックを仕舞っていますが、出し入れに苦労します。
 かといってケースを付けるのも変なので、近くタンクバッグでも買おうと思います。

 トコトコとゆったり、時にズバッと走れる力はあるので、乗っていて非常に楽な一台です。
 ゆーても他は教習車しか知らないので比べようがありませんが・・・
 週末はどっか出掛けたいなー。また天気予報変わってるんだよなー。
 晴れたら良いな。どこへ行こうかな。



 部屋の掃除をちょいちょい始めました。
 まずは靴の整理から。不要なヤツを知人にあげました。履けるなら履いてくれたら良いな。
 整理、となると何故か服から始めたくなる不思議。片付けの音もしないし、やりやすいのかな?
 ともあれ引き出しに少し余裕が出来そうです。

 人によると思いますが、ワンシーズン一度も着なかった服は翌年は着ないと思って捨てちゃいます。
 スーツなどの着る機会が限られた服はさておき、普段着のTシャツなんかは遠慮無くポイー。
 ジーンズなんかは穿くものが限られているので、それも幾つか処分してしまいましょうかね。
 まぁ引き出しの中が空いても入れる物は無いのですけどね。。。
 他で片付けしないとなー。