ドキドキ

 バイク届きました!・・・が、既に車庫の中。写真は撮れず。
 今日が卒業検定で、終わる時間で今日免許証の書き換えに行けるかどうか。
 即ち今日乗る事が出来るか否か。まぁ無理に乗らなくても良いのですが。
 あーでもガソリン注ぎに行く位はしたいな。

 そんなこんなで今日は卒業検定です。
 最終5時間目では卒業検定出来るだけの技能があるかどうかを見られましたが・・・

 技能的には大きな問題は無いのですが、交差点や進路変更などの安全確認が疎かとの事。
 今日の卒業検定では気を付けて行いたいと思います!
 ちなみに昨日はスラロームを頑張った結果、6秒台だったとの事。大型もこれでひと安心です♪


 あとは今日、行って発表されるコースをいかに覚えられるかどうか。
 頭をスッキリさせて行きたいのですが、生憎今日も仕事終わりに行く予定です。
 しかも今日は雨が降るとか降らないとか。雨が降った方が気を使って安全確認するかも?
 ちょっと頑張ってきます。



 夜間の気温が下がって過ごしやすくなりました。
 これから秋口に向けた成長の為の施肥をしないとなーと思いながら、まだ準備が出来ていません。
 なかなか思っても意識がそっちに向きませんね。思った時に無理やり体を動かす位が良いのかも知れません。
 そっちも頑張りましょ。とりあえず不安の無いように卒業検定だな。