もや

 雨が降ったり止んだりと読めない天気に翻弄されて、何だかやる気の無い一日でした>昨日
 ザーッと外に出るのも億劫になる位に降ったかと思えば止んだりとか、どーせーっちゅーねんな。
 今朝も早くからパラパラ。月曜日も少し降るみたいね。教習面倒臭くなってきたな。
 嘆いても仕方が無いので、無理しない程度に頑張りたいと思いますよ。

 上記に加えて、意識が仕事から教習に向いているというのも大きな要因かも知れません。
 なんかさっぱりスッキリしない感覚。卒業検定合格に足りないと思っているのでしょう。
 検定のコースは写せたので、今日と明日の内にしっかり覚えてイメトレですね。
 まぁ当日も発表から30分以上時間があるので、当日の暗記でも何とかなりそうな気はしますが。。。



 今日は一日雨予報。来週じゃなくて良かったと思うべきか。
 いい加減に届いたビカクを板付けしないといけないので、予定していないサイズでも付けようと思います。
 なんやらかんやらやりたい事があるのに、なかなか休みに天気が都合を合わせてくれません。
 焼板焼きたいのになー。次の晴れた休みにガッツリ在庫抱えるようにしましょ。



 明日の月曜日の夕方にバイクが届く予定です。
 慣らしを1,000km程行って下さいと言われているので、今からどう走って距離を稼ごうかと考えています。
 車でも年間3,000km乗るか乗らないかという具合なので、バイクの1,000kmはどれだけ掛かるでしょうか?
 無理して早く乗る必要は無いですが、力を抑えて走らないといけないのは苦痛ですしね。
 とりあえず車では行きにくい尾道にでも行ってこようとは思います。後は神のみぞ知る。