DS

 バイクの話。。。教習所の話。
 5時間中の4時間目で、機械に乗ってのドライブシミュレーションでした。
 あれって実際に乗るのと感覚が違うので難しいですね。何でもないところでガードレールにぶつかった(笑)。
 普段からバイクに乗っているので、ある程度の危険予測は出来ますが、なかなか。
 さて次は最終の5時間目。週明け月曜の夕方からです。コースを覚えて抜かりの無いようにしましょう♪

 付随して。
 本当は今日、土曜日にバイクが納車される予定でしたが、台風が来る予報なのでお断りさせて頂きました。
 それで月曜日の夕方、教習が終わる時間頃にお願いしました♪
 帰ったら届いているか、同じ位に帰宅するか。ど~でしょうか?
 バイクに関する一通りの説明は頂きましたので、あとは免許を取って書き換えに行くだけです。
 予定としては来週火曜日の3日が卒業検定です。頑張りましょう。

 余談。。。
 卒業検定のコースですが、既に貼り出されていました。
 2つあるコースの内、実際走るのは当日発表されるのですが、前もってコースを覚えられるのは有り難い。
 大型二輪ほどに長いコースではないですが、書いて見てイメージして覚えたいと思います。



 滞っていた仕事はチャチャッと片付けました。
 今日は天気を見て、急がないけれど早い方が良い仕事をしたいと思います。
 仕事用のバイクの日常点検も行いたいですが、出来れば晴れた日に行いたいです。
 日中どんだけ雨風が来るのか。台風の影響は?うむー。
 まぁ今日は元より天気が悪い予報なので、無理せず仕事をしたいと思います。



 届いているビカクを早く何とかしないといけないなーと思いながら放置。
 早く焼板を用意しないとなーと思いつつ、休日は雨予報ばかり。嫌になりますな。
 今回ちょっと大きな株が来たので、それもどうするか考えないといけません。
 何気に忙しいなと。暇をするよりマシですが、どうしようにも体は一つですからなぁ。