膨らむ

 バイクの話。。。カスタム編。
 高速道路に乗る事も考えているので、ETCは設置したいと思っています。
 この際にはアンテナ一体型と別型とどちらが良いのでしょうか。
 盗難防止と考えると別型の方が良いのかしら?盗られる時は盗られるか・・・と考えても仕方ないか。
 別型の方がスマートで見た目に邪魔じゃないですよね。

 あとケース。
 何も付けないつもりでしたが、後ろのキャリアケースは一つ無いとヘルメットが収納出来ないのですよね。
 まぁ普通はメットホルダーなりロックが付いているので問題無いと思いますが。。。
 実車を見て検討ですね。キャリアケースは無い方がスマートで格好良いと思います。
 あ、タンクケースがもしあるならあった方が良いかも知れませんね。

 後はスクリーンとかナックルガードとか。
 もう後から考えましょう。必要なら付けるし、不要なら付けないし。あれば便利だとは思いますが。
 買う前提で考えていますが、結構本当に買ってしまおうと思っていますよ~。



 昨日も一日、頑張って仕事を済ませました。
 あとひと踏ん張りで今月分の仕事が終わりそうです。終われば仕事道具のメンテナンスなど。。。
 月に一度は机に風を通さないといけないですしね(笑)。スムーズな仕事をする為に。出来るのか?ははは。
 書類の要否を見るだけでも十分意味がある作業ではあるのですけどね。



 久し振りに一眼レフを引っ張り出そうかなと思っている今日この頃です。
 少し前に所謂まとめサイトを見た際に、一眼レフ買った~みたいなところがありまして、
 画像を載せていたのですが、やっぱりコンデジとは違いますね。
 単純に腕の違いかとも思いますが、見て惹かれたので、ちょっと気合い入れてみようかなと。
 頑張るまん。

 ・・・と思っていると新しいレンズが欲しくなる衝動(笑)。
 せめて50mmAFレンズと広角レンズ欲しいですね。まぁ今は我慢我慢。
 秋口までに取り戻す程も無い腕を磨いておこうと思います。
 取り扱い説明書読め?その通りでございます。