残暑

 GSR250が欲しいなーと言っていたら、父がバイク屋さんへ寄ったついでに見積もりを貰ってきました(笑)。
 仕事でも随分お世話になっているので、だいぶお安く見積もりを頂いております。
 アフターケアをちゃんとしてくれれば値引きはどうでも良いのですが、安くしてもらえるなら有り難いです。
 どうしたもんかなー?維持費がどれだけ掛かるか。ココが一番大きいかな。



 昨日から左肩が痛いです。
 筋肉痛という訳ではなく、動かすと痛いので中の間接の繋ぎ目辺りが傷付いているのかと思います。
 何したんかなー?寝ている間に変な動きでもしたのか、変な寝相で寝てしまっていたのか。
 結構不便なので、早く治って欲しいです。



 8月も半ばを過ぎ、もう夏真っ盛りではなく納涼の季節です。
 と考えると物悲しくなってきました。今年ももう終わった感覚(笑)。
 さていよいよ今年の暮れには28歳になります。早いもので。
 そろそろ先を見据えた行動をしないといけないなーと思う今日この頃でございます。
 何をどうする訳でもないですが頑張りましょう。何から手を付けたものか。