先々

 連休はのんびりしようと思っていますが、じ~っとしていると具合が悪くなりそうです。
 今日は何かしら出来たら良いなと思いますが、さて何をしたものか?
 本当に暇なので、溜まった本の消化でもしましょうか。。。
 なんしょーかなー?



 旅行が終わってすぐに何ですが、次の集まりの予定を立てておりました。
 次は11月頃にしたいねーと思っていましたが、11月は具合が悪い事が今判明しました(笑)。
 あっちゃー・・・

 焼き鳥とか串を食べたいなと思っているので10月じゃ早いし、12月は忙しくないかな?とか思ったり。
 12月なら鍋でも良いですね。鍋か。それも良いな。
 来月辺りに予定を立ててみましょー。



 ヤフーでもう一つブログを作っておりますが、暫く放置しているので、
 そろそろホームページを作って破棄しちゃおうかと思っています。
 ホームページなら気軽に放置出来ますしね(笑)。
 今使っているFC2で二つ目のアカウントが作れるのかしら?はて。
 頑張りましょー。