呈す

 昨日も暑くて、仕事でお客さんに会う度に『暑いですね』が枕詞になっています。
 連日、天気予報で見る最低気温27℃、最高気温35℃に辟易としています。
 せめて夜だけでも涼しくなって欲しいですね。冷房の温度も自然と下がります。
 外の植物も頑張ってくれているので、負けじと頑張りましょー。



 レンタカーの手配準備が出来ました。これでひと安心&時間配分の予定が組めます。
 当日は朝早くから出るので、今日は出来るだけ早く寝てしまおうと思います。
 幸いに天気には恵まれそうなので、良いドライブ&観光日和になりそうです♪
 あとは渋滞に引っ掛からないように祈るだけですね。



 カープの話。。。
 昨日の試合は4-3になったところまでは見ていたのですが、その後は見ていませんでした。
 すると知らない間に逆転負けしているではないですか。なんともはや。

 キラが入って点は取れるようになりました。今度は守りの強化ですね。
 それにはまずエラーを無くす事からでしょう。
 セーブ出来る場所できっちりセーブ出来るかどうか。
 今日明日の巨人戦でちゃんと勝ちを取り返して欲しいです。