起床

 なんか色々あってすげー早く目が覚めました。
 寝ようにも寝付けずイライラ。
 まぁ早く目が覚めてしまったのはもう仕方ないので、何かしらしようと思います。
 今日は旅行です。一層、気を付けて運転をしようと思います。



 旅行に備えて、ビカクを全部取り込みました。
 よほど乾燥に強い品種じゃないと、夏場に一日水遣りをしないと乾燥で枯れそうな気がします。
 枯れないヤツは逆に水持ちが良すぎるので、それはそれで駄目な気がします。
 ↑書いて思ったけど、株が大きければありえる話ですよね。
 まぁどちらにしても取り込んで吉でしょう。案外、室内の方が調子が良かったりして(笑)。
 今年の夏はやたら暑い。



 さてどうなる事やら。。。