迷う

 旅行の日にちが近付いてきます。早く当日にならないかと気持ちがふわふわ。
 あと心配なのはレンタカーを借りに行く日にち。
 朝早くに出るので前日から借りれる約束でしたが、前日に貸出するかもだから分からんと先日言われました。
 どーなる事やら。



 オークションで落札したプジョーのウィンドウスイッチが届き、早速設置しました。
 そして動作確認。うむ、非常に良好♪
 昨日も言いましたが、剥がせる部分の修理・交換なら自分で出来そうな気がしてきました。
 自分の車なので自分で直すのが理想ですね。
 頑張って出来るようにしてみましょう。



 バイクに乗るのにスニーカーじゃいけないので、何かしら靴を買わないとと思いますが、
 動きやすく、かつカジュアル?変に目立たないようなものがあれば良いなと思います。
 市内に南海部品さんのお店があるので、暇を見て行ってみようと思います。
 その前に自動車学校へ行って、入校手続きやら教習の時間調整とかが先でしょうか。
 いやいや、とりあえず靴は必要だし。。。どっちが先か?