反省と改善

 知らない間にホームページの方にメールが来ていたみたいで、2週間ほど放置していました。。。
 メールタイトルでフィルターを掛けて転送設定をしていますが、タイトルが文字化けしたらしい。
 予想外の出来事ですが、非常に悪い事をしたなと反省しきりです。
 即急に改良しましょう。

 しかし見てくれている人が居るもんですね~。ありがたい限りです。
 小回りが利く仕事を心掛けたいものです。
 まぁまずはメールチェックですね。基本をおろそかにしては今回のような事が起こりますので。。。


 一応宣伝をば(笑)。
 もう8月になるので、写真を撮り直さないといけませんね~。
 リドレイが綺麗な球状の貯水葉を広げてくれているので、お買い得かと思っています。
 あとチャールズが胞子葉を展開し始めました。コレも高価ですが後悔は無いと思います。
 ただチャールズでけーからなー。。。

 あ、あと密かにリトルウィルなんかもあったりしますが、株分けしたら販売出来るかも。
 コレも春先から水遣りの頻度を上げたらガンガン成長を始めたので、一度付け直した方が良いかも?
 まぁまずは画像からですね。コンデジでパシャリだけなので簡単にでもすれば良いのに、と自分に言う。



 今日は一日雨降りですかねえ。。。
 今のうちに降ってくれて、旅行の日程中は降らないで欲しいなと思ったりしていますが、果たして。
 梅雨の入りと終わりが早かったから、秋の入りも早くて、実は秋雨前線だったり(笑)?
 夏短し。