サクサクッ

 サクサクっと仕事中。。。
 昨日の内に終わらせたかった仕事が先方の予定が合わずに終わりませんでした。
 まぁ当方としては急ぎませんので、また時間や日を改めて伺おうかと思います。
 そんな訳で、今日も昨日と同じ感覚で、ボチボチ仕事をしようかと思います♪



 まだ半月以上も先ですが、来月の旅行が楽しみで仕方がありません。
 大まかな日程はさておき、細かい個々での時間調整をしている最中でございます。
 なかなか難しいですね。
 愚痴を言わせてもらうと、何か意見があれば何でも言ってくれれば良いのにと思ったり。

 それはさておき。
 一番読めないのが渋滞。朝早くから行くのでハマる事は無いと思いますが、それでも気になる事案です。
 逆に言うと気にし過ぎても仕方が無い事案でもあるのですが。ハマる時はハマるし。
 とにかく早い時間に目的地付近には着いておきたいですねー。
 今年はどうなる事やら。

 それもですが、山口と言えば今は周南市での殺人事件で持ち切りでしょうか。
 空撮写真を見たら非常にのどかな場所みたいで、何も無ければ観光に行っても良いかなという位です。
 小さな集落だから起こってしまった事件なのかも知れませんね。



 夏の旅行ついでに。
 旅行に行っている間の植物の管理をどうしたものかと悩んでいます。
 今のところの予定は、前日の晩に水遣りをし、翌朝の暗い時間帯に取り込んでおくというもの。
 この時期だと一日水遣りせずに屋外に置いておくと干乾びそうな気がしますね。
 なかなか時間に余裕はありませんが、何とかなるでしょ多分。