引き籠り気味

 先日からバイク欲しいバイク欲しいと言っていますが、
 Yahoo!の広告で『ビーコム』というバイク用インカムの宣伝をしているのが魅力的に見えます。
 一人で乗る分にはどうとも無いですが、二人以上で走る際にあれば便利ですよね。
 出発前に目的地や休憩場所など予め決めておけば問題無いかも知れませんが、お手洗いとかもあるしね。
 えーなー。



 昨日は結局、宝石店さんへは行かず。
 片道30分が面倒臭かったのと、一人であっちこっち出掛ける気にならなかったのと。。。
 悪いなーと思いつつ足が向きませんでした。あまり興味が無いのかも知れません。

 と言いつつ、15分位の距離にあるショッピングモールへは出掛けました。
 眼鏡屋さんに用事gああったのですが、そこでサングラスを見てきました。
 ネットで買っても良いのですが、やはり実物を見て質感や合う合わないを見たかったのです。

 で、オークリーのピットブルというスポーツ/タウンユースなモデルがあるのですが、
 それの限定モデルと偏光レンズ付きの白いフレームのモデルが目に付いてしまいました。
 お値段それぞれ2万弱と2.7万弱。やはりオークリー、ちょっとするのよね。
 どちらも気に入ったのでどちらも欲しいのですが、ちょっとお財布と相談ですね。。。
 とりあえず限定モデルは取り置きしておいてもらいました。これで買わなきゃ悪いかしら?

 あとは靴屋さんへ行ってちらっとウインドウショッピングをした位。
 夏の旅行に向けて服も欲しいなーと思わなくもないのですが、あんまりお金使いたくないしな。
 先日ボーナスが出たからと浮かれ気分になる、というのも気に入らないので・・・



 前々から思っていたクレジット機能付きのTSUTAYAカードの解約を行いました。
 電話でしようかネットでしようか悩みましたが、電話はお金掛かるでネットで行いました。
 まぁものの5分も掛からない位で解約完了。

 解約したは良いものの、TSUTAYAは利用するのでカードは必要。
 早速店舗へ行って新しいカード作成とポイントの引き継ぎをしに行ったのですが、
 家を出る際にカードを忘れて行き損でした(笑)。
 まぁ家から歩いて行ける距離なので、また近く忘れない内に行ってきましょ。



 昨朝は何だか具合が悪く、若干吐き気を催していたのですが、
 仕事をして汗をかいたら治りました。
 多分、寝ている最中の冷房で体が冷えたとか、そんな感じだと思います。
 寝ないといけないと冷房を付けていますが、扇風機くらいでも過ごせそうな気がします。
 ちょっと考えないといけませんね~。