つぶやき

 昨日は昼から大雨が降ったり止んだりだったので、外に出ずに家でノンビリ。
 まぁいわゆるいつもの休日の過ごし方をした訳なのであります。
 あ、ビカクシダの板の付け替えは行いました。板より広がっていたので。
 今日もぼちぼちやりましょ。



 そんな訳で昨日は宝石店さんには行っていません。
 行かないとなーと思いながら、その為だけに出掛けるのも何だしなーと思いながら。
 何かしら言い訳を探していたら、今日も雨降りの予感。これだ!
 まぁホント、気が向いたら行こうかな。あまり人混みも好きじゃないのよね。



 なので今日は何をしたものか。
 外は今も雨が降っていますので、今日も家でノンビリするのかな。
 雨だと涼しいからいいですが、休みに降られるというのもどうかな。仕事中よりは良いですが。
 思うのは部屋の掃除くらいでしょうか。ぼちぼちやりましょ、ぼちぼち。えぇ。