雨ゾーン

 昨日は夕立に降られ、いつ止むか分からなかったので合羽も着ずに帰ったらビショビショになりました。
 この前から雨に降られる事が多いですねー。ひとえに雨具を持って出ない自分がいけないのですが。
 今日も夕方からザッと降る予報みたいですが、夏らしくて良い?
 雲で日差しが弱まって涼しかったですが、急に降り始めないで欲しいですねー。。。

 そうそう、雨でびしゃこになったスニーカーを新調しました。
 新しい靴ってカチッとしていて良いですね。足に馴染んでいないだけとも言いますが。
 濡れたスニーカーも毎日履いているモノなのですが、毎日履けばくたびれもしますよね。
 まぁ高いものではないので、物としての役割はちゃんと果たしてくれました。
 ぐっばい!



 昨日は特に何もありませんでした。
 今日は一日頑張ってやりたい事をやろうと思うので、空いた時間にスケジュールの確認です。
 段取り良く時間を使いましょう。本来は予定を組むのは得意な分野のハズ。実行となると(笑)?
 ガムバリマス。
 まぁそう言っても大した用事も無いのですけれど。



 あ、そうだ。
 先日タイのいつもの業者さんとは別のところで面白いものを見つけたのでメールしたのです。
 返信遅いなーと思っていたら、迷惑メールフォルダに入っていました。。。
 まぁ若干遅かったのは事実なのですが、どうやら面白そうだなと思ったものは売り物ではないみたい。
 残念ですが仕方ない。いつかリリース時には是非。

イメージ 1

 ちなみにコイツね。P.stemaria x ridleyiとの事。
 品種として面白いかどうかはさておいて、この暴れ具合がそそられます。
 ええねー。