インフラストラクチャー

 暑い。今朝はひと際暑いです。
 何やら台風の影響とかあるとか無いとからしいですが、やはり7月の半ば前からこれだと思いやられます。
 今晩から雨予報。連休はあまり天気がよろしくないみたいですが、連休?何それ?状態なのでどっちでも可。
 プールでも行きたいなー。あっちー。。。



 今年こそLED植物育成灯の導入を!と考えています。
 蛍光灯でも良いのですが、夏場の排熱が気になるので、どうにか出来ればと思います。
 水槽みたいな小型の設備だからこそ排熱は気にしないといけないのですが、なかなかねー。
 果たして人工の光でどれだけ効果があるのか分かりませんが、売られているなら効くのでしょう!
 テキトーな安いヤツを買わず、幾らか高価なものを長く使うようにしたいです。



 週末ですが、今週はとりあえず宝石店さんへ顔出し。あと今晩散髪へ。
 何やら連休らしいので、ここぞとばかりに何かしらしたいと思います。
 気が早いですが、旅行の準備とか。チェックリストを作ったりとか。
 部屋の掃除もぼちぼち。園芸用土など使う物は使う場所へ置くようにしましょう。
 ぼちぼちやりましょ、ぼちぼち。暑いものね。