スペース

 ホームページ用のリンクバナーとリンクのページを作ろうかと思っています。
 バナーは作りましたが、人のホームページのリンクを貼っても良いもんか?とか思ったり。
 ちょっちメールでもして聞いてみましょ。あ、ブログへのリンクは貼りません(笑)。



 今日は焼板でも作ろうかな?とか思ったりしていますが、
 その前に本格的な部屋の掃除からですね。物多過ぎて嫌になってきます。
 そして捨てられない自分に対しても嫌になりますが、あまりクヨクヨしても仕方が無い。
 不要箱みたいなものを作るなり何なりして、その中に投げ込む位の気概を持って取り組みたいと思います♪
 まずは作業スペースを確保する事から。基本ですね。

 んで、不要なヤツで換金が出来そうな物はお車の後ろに積んでおくとかね。
 いつでも売りに出せる状態にしておきたい。部屋に置いてあると邪魔になりそうだしね~。
 上手くやりましょう。

 あとは簡単に出来そうなところからと言えば、ホームページに写真をちゃんと載せる事かしら。
 ちゃっちゃと写真を撮れば載せるのはすぐなので、コレも晴れたらやっちゃいましょう。
 少しずつ見やすいように改良していきましょー。



 共同購入の締め切りは今日までです。
 気になる方は今日中にメールなりコメントなり下さいね~。
 もしくはウチの株を買って下さい(笑)。
 ぼちぼち板に根が張り始めています。こっからグンと成長する事でしょう。
 成長を阻害しないように、適時適応、根の伸びるスペースの確保、施肥、他色々行っていきましょ。