赤いヤツ

 昨日、お客さん宅で座って話をしていたのですが、立ち上がった瞬間に酷い立ちくらみが。
 支えが無くても何とか我慢しましたが、前例が無いくらいの立ちくらみでした。
 最近食べる量を減らしていますが、それが原因かも?
 どっちかというと食べ過ぎてしまうので改善しようという考えからですが、んー。。。

 どちらかというと不規則な生活リズムなので、他で上手に調整したいですね。
 とりあえず寝起きのご飯はしっかり食べる事にしましょう。時間が無いからと簡単に済まさずに。



 昨日、再度バイクの修理と引き取りの為にバイク屋さんへ。
 随分古い中古のカワサキバリオスも置いてあったのですが、お値段24万との事。
 赤い車体で非常に綺麗な個体なので、かなり魅力的に映ります♪

 しかし4気筒の250cc、燃費はあまり宜しくない模様。
 家に置いていて、雰囲気を楽しむ位が丁度良いかも知れません。
 それよりやはり2気筒250㏄という選択肢を選ぶ方が賢いのかも?
 まぁ趣味性の多いモノになる事は間違い無いので、好みで選ぶのが飽きないコツかも知れませんね。



 8月の旅行で借りるお車の手配を行ってきました。
 使う日は先に言っていたので、具体的にいつ・何時頃借りに行くかを伝えてきました。
 人数が少なければ借りなくても良いのですが、背の高い広い車の方がゆったり出来ますしね。
 まだ1ヶ月も先の話ですが、今から楽しみです♪