整理中

 P.andinumの画像を撮ろうと思って手に取ったら、明らかに逆さまでした(笑)。

イメージ 1


イメージ 2


 やっぱり分からんから、暫くポット植えしておこうかな。。。

 昨晩、届いていた残りの株を板付けしました。
 良いなと思うのが、向こうの植え込み材。ベラボンとは違う、もう少し大きめなヤシ繊維っぽいチップ。
 ベラボンLサイズよりも大きい此奴は水遣りに難の無い方には非常に良い素材ではないでしょうか。
 難点といえば巻貝の卵がざっくざっく発掘される件。ええんかなぁ~?



 昨日のウチにザックリと仕事が済みました。
 急ぎの用事ではありませんが、何だか気持ちが楽になりました。
 仕事に追われるのではなく、仕事を追う位のスタンスで業務をしていきたいですね。
 大して仕事が出来る訳でもないのに何様かと(笑)。

 そんな訳で今日もぼちぼち仕事をしようと思います。
 外に出る仕事もですが、中の雑務もしないとなー。。。



 久し振りにカップラーメンが食べたい気分。
 普通のお店のラーメンでも良いのですが、一人じゃ食べに行かんからねぇ。
 最近外食もしないなー。マクドナルドなんかでも持って帰って食べる事が多いですし。そもそも行かんけど。
 あ、インスタントのうどんでも良いです。ごんぶととかまだ売ってるかしら?