成約

 引き続きバイクの整備中。。。
 タイヤがすり減っているものやブレーキの利き具合が悪いもの等、少しずつ直しています。
 自分では調整くらいしか出来ないのが惜しいところ。修理はやはり専門家のお仕事に。
 ぼちぼちやっていきましょう。見落としたりしないように。。。

 そうそう、見落としと言えば、チェーンを伸ばした際にナットを締め忘れた事があります(笑)。
 最近は無いのですが、そういう点は気を付けなければと思います。
 チェーンの調整をして満足してしまうのでしょうね。頑張りましょー。



 ホームページへアクセスして頂いた二人目のお客様、一株ですがご購入頂きました。
 拙いページではありますが、連絡してきて頂いて有り難い限りです。
 ちょいちょい小回りの利く仕事が出来れば良いなと思いますねー。
 やはり重要なのはマーケティングでしょうか。市場調査、顧客の創造が急がれます。



 今週末は何をしましょうか。
 そろそろ眼鏡を新調したいなーとも思っているので、眼鏡屋さんに行ってみようかな。
 アンダーリムの眼鏡が欲しいのですが、仕事で使うかも知れないなら無難なもんが良いのかしら。
 サングラスも欲しいな。そろそろオークリーのカタログに目を通さないとなー。
 ホームページの手直しもしなきゃなー。