物憂い

 晩から続く割と強めな雨にうんざりしつつお仕事中。。。
 6時位から日中一杯は降っても構わないので、早朝だけは降らないで欲しい。
 いやーん。



 昨日は毎月末に行っている仕事用のバイクの整備。
 時間が無かったのでざっとしか出来ていませんが、それでもやっておいて正解でした。
 テールランプの球切れを1台発見。あまりよろしくないですが、注意される前に見つかって良かった。
 あとはチェーンが伸び、タイヤの空気圧などを見ました。
 今日は雨なのでお休み。事務仕事に勤しむ事にしましょう。



 なんか一ヶ月があっという間に過ぎていきます。
 今月は何をした?そんな感じ。
 最近はお給料日が楽しみになってきています。買い物もそうしなくなりましたし。
 ちょっと人生にスパイスを自分で加えるようにしたいところですねー。
 とりあえずというと難ですが、ホームページをちゃんと運営しましょ。