反省、そして開き直り

 久し振りに人と喧嘩をしました。
 相手の物言いに腹が立ったので言い返したらまくし立てられた感じですが(笑)。
 『年上を舐めるな』と言われましたが、ワタシの中ではあんまり関係無いんですよね年って。
 逆に年下だからと舐めるなと言いたい気持ちはありますが、それはさておき。

 まぁ怒られた中で色々相手の考えを汲み取れる事があったので、それはそれで良かったかなと。
 何も無ければ二度と顔を合わせるような事も無いかと思いますが。
 波長の合わない人だったと思う事にしましょう。



 先日、洗車をしたのですが、1時間もしない内に鳥のフン。しかも3か所も。
 あいつら絶対に狙ってやってやがるぜ、と憤慨中です。
 まぁ洗車も1時間も掛けずに簡単に行ったものなので、また適当に洗おうと思います。
 折角綺麗になったのになぁ。。。



 メダカ水槽は良いのですが、仕事場用のドジョウ水槽用に逆サーモを設置しようかと思っています。
 結構高いんだろうなーと思っていましたが、案外安かったので、近く買おうかな。
 許容電力量をしっかり確認した上で探してみましょう。小さい扇風機なら繋いでも大丈夫?
 人が居てエアコンが効いている内は良いですが、無人の時に暑くなりそうですしね~。
 去年は大丈夫だったので、今年も大丈夫な気もしなくもないですが・・・