前進

 ありがたい事に、ホームページへアクセスして下さっている方がいらっしゃるみたいです。
 フリーのメールアドレスですが載せていますが、そちらにメールをして頂きました。
 早急に返信をして丁寧に対応したいと思います。ありがたやありがたや。

 しかしよく辿り着いたもんだと思います。
 返信もですが、早くしっかりと運営していかないといけませんね。
 今週末はホームページのアップですね。



 植えたシソが枯れました。多分、植え付け前の水不足でしょう。
 まだ小さい苗だったので仕方ないですね。2株買った内の1株なので、まだ1株は大丈夫だと思います。
 乾燥に弱いのでしょうね~。一つ学びました。次から気を付けよう。
 あと8号くらいからの大きさの鉢でも育てられそうですね。次はそれでやってみようかな。
 頑張りまーす。

 他のお野菜は大丈夫そうです。
 夏場で水不足にならない限りには枯れる心配も無いと思います。
 水不足といえばウチの地方は貯水ダムの貯水率が低いみたいです。
 農業や工業の取水制限があるやも分かりませんね。大変じゃ~!
 雨降ってくれんかねぇ。



 お車のエアコンはもう少し時間が掛かりそうです。
 昨日、整備士さんに電話してみたら、部品注文のメールはしたけどまだ返事が無いです~との事。
 今週末は家でゆっくりする予定ですが、出掛ける手段が無いのは心持ちいやんな感じ。
 やらないの選択肢は良いですが、出来ないという状況は如何ともし難い。
 まぁ直してもらっている立場なので、じっくり待つ事にしましょう。動きがあれば連絡してくれるでしょう。