初回クリア

 ドラクエ7をクリアしました。のんびりプレイして70時間強。
 最終ダンジョンに落ちているアイテムを拾いに行っていたら、ラスボスまで倒してしまいました。
 ボスは大した事無かったのですが、道中のザコ敵で全滅しかけました(笑)。れんごくまちょうつえー。
 途中4ルートに分かれる箇所のどのルートにもアイテムが落ちているので、再度行かないといけません。
 とりあえず初回クリアしたので、あとは追加要素などを少しずつやっていこうと思います♪



 ジャージを買いました。非常に使い心地良し★
 使っていたジャージは暖かかったのですが、伸び縮みが少なく、腰の部分が紐だったのできつかったです。
 昨日買ったものは伸びるし適度に暖かく、腰部がゴム+紐なので調整しやすいです。
 こんな感じなら早く買っておけば良かったわー。
 たまには生活用品にも出費しないといけませんね。



 先日行ったホームセンターにはモロヘイヤの苗が売られていなかったのですが、
 昨日行ったところには売られていました。若干高くはありましたが。
 先日種子も買ったのですが、そんなに数要らないので、苗を買っちゃいました。
 近く植え付けようと思いますが、種子要る人居ますかー?
 嫌いなアイツのご飯にちょちょいっと・・・(笑)。ダメですよ。