勧められるスマホ

 今日はたまの休みですが雨予報なので、家の中でじ~っとしていようと思います。
 取り急ぎやらなければいけない事も無いと思うので、先の予定を立てておこうかな。
 あとは冬物を片付けるとか。部屋の掃除もしたいですね。
 思えば色々やりたい事が出てきますね。ちょっと気合い入れてみましょう。



 最近頻繁にスマホを進められますが、どうなんでしょうねぇ。。。
 バイクに乗っていて軍手などを嵌めている事が多いので、咄嗟に出られないとかあるのですよね。
 そもそもバイクに乗っていて咄嗟に出るという事がおかしい話かも知れませんが(笑)。止まりますよちゃんと。
 ケータイで事足りているので、たちまち必要性を感じないというのが大きなところでしょうか。
 維持費が安くなれば考えなくもない、かも。

 ゆーてもDOCOMOで使いやすいスマホがあるのかしらね~。
 iPod touchのタッチ感が丁度良いので、アレに似た感覚のものがあれば良いのですが。
 ともなるとDOCOMOはそもそもiPhoneが発売されていないので、キャリアを変えないといけないのですが。
 ん~。



 仕事で使っている帆布の鞄の底の角に穴が開きました。
 擦れる場所なので仕方が無いのですが、どうしようかしら。
 少しだけお値段したので、ほいさーと買い直すのも少し躊躇いがあります。
 でも中身が出てもいけないので、早めに次の鞄を買わないといけません。
 それも今日ちょっと考えようかな。ん~。