国際交換局から発送

 髪を切りました。いわゆる散髪。サッパリしました。
 ヘルメットを被ると型が付くので、あまり長く出来ないのですよね。
 暑いので涼しくなって良いかなとも思います。
 さて、暑くなってきた毎日を乗り切りましょう♪



 先日、床のワックス掛けをしましたが、やっぱりやり直そうと思います。
 というのも、やはりワックス付きシートで拭いただけでは物足りないのと、ちゃんと付いたか不安だからです。
 フローリングワックスも多種あって、長持ちする分は高価で、2度拭いて効果があるとか何とか。
 部屋のものを全部動かして、一度じっくり掛けて損は無いですね。
 しかし水槽がネックになりますな。どうしたもんか。



 昨日、タイから荷が輸出されたらしいです。
 早ければ週末、遅くても来週半ばには手元に届く予定。
 検疫所でどれだけ滞在するのやら。この時期なので多少は大丈夫ですが、日曜に掛からないか不安です。
 まぁ昨日15日の午前中に向こうを発っているので、今日の昼過ぎ着 → 明日発送くらいかしら?
 早く届いて安心したいです。