雲散霧消

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 ミストメーカーが届きました。まだ設置はしていません。
 一緒に頼んでいた水中ポンプも届きました。フィルターを汚さない為に、今日は水槽の掃除でも。
 そろそろヒーターも片付けようかしら。2年使っているので、そろそろ寿命も近いかも?

 それはそうと、メキシカンピンギに対して上手く作用してくれれば良いのですが。
 乾燥地帯で夜間に発生する霧で保水するらしいので、常時稼働より時間を絞って吉でしょうか。
 ミストメーカーがそんなに音が大きくなければ良いのですが、果たして。
 寝ている時間帯だけ使わなけりゃー良い話ではありますが。



 昨日、先方に注文メールの決定稿と送金を済ませました。
 なんか先月から散財し放題でございます。財布の中身に羽が生えています。
 あとは間違えずに送ってくれる事を願うばかり。あとは自分が忙しくない事を願います。
 次からもっとちゃんとしましょう。