ぽるぽる

 最近は朝4時半を過ぎた辺りから空が白み始めています。
 夜明けが早くなりました。ちょっとラジオ体操なんかしたい気分(笑)。

 植物は引き続き室内にて管理です。月曜も3℃予想。勘弁願いたい。
 ちょうどヒーターの灯油も無くなった事だし、週明けから本格始動ですかねー。



 出先で白いポルシェ・カレラS?を見ました。
 ポルシェ良いな~と思っていましたが、音が……?な感じ。
 あれでも高回転まわせば違うのかも知れませんが、乘らにゃー分からんよね。
 オーナーのみ楽しめる車なんかな?とちょっと思ったりしました。
 静かだったりする車種は、それはそれで良いと思いますが。



 今日は休みですが、半ドンみたいな感じ。
 先ほど家に帰ってきましたが、なんか何もする気が起きません。
 外はさみーしなー。何すっかなー。

 話は全然変わりますが。
 最近、従業員さんが250cc位のスクーター欲しいと言っています。
 今乗っている車が三菱・レグナムで、燃費がハイオク 6~8km/Lらしいのです。
 月に燃料代が4万から必要みたいなので、二輪欲しいなと言っていました。
 二輪良いよなぁ。車体はさておいて、免許だけでも取りに行こうかな。秋辺り。