手のかからない子

イメージ 1

 だからワタシはP.Boonchomが好きなのである。

 非常に強健で、かつ形もなかなか良い品種。
 ゆーても広まる事は無いだろうなぁ。Boonchomという人を知らない人も居るだろうし。
 拝金主義にはなって欲しくないですが、もうちょっと売り出しを強くした方が良いかなと思いますね~。



 昨日は晴れていましたが、日中は風が冷たかった!
 そして何故だか再発する花粉症・・・目の周りが粉っぽい?そんな感じ。
 花粉も種類によって症状が違うのかしら?と思いつつ、花粉症用のお薬を飲んでいます。
 はよー治まらんかな~?



 ところで。
 今朝は寒かったので、昨晩ビカクシダを全部取り込んでみたのですが、
 案外すんなり入っちゃいました。
 焼板のサイズや吊り具の大きさを揃えたのが勝因ですね。
 ちょっといい気分になった今日この頃です。