GW間近だというのに

 早く目が覚めましたが、特にする事が無く、のんびりしております。
 暇をしているのでホームページ製作に向けて作業をすれば良いのですが、腰が上がりません。
 外を歩いてこようかとも思いましたが、寒いので外に出たくなかったり。
 勉強をしようと思っても、なかなか手が進まなかったり。
 そんな日常。。。



 4月も最終週(+α)になりました。
 そろそろ残った仕事も終わらせて、安穏としたGWを迎えられるようにしたいです。
 そういえば広島にて菓子博が催されているので、暇を見て行ってみたいですね~。
 GWならFFと被って大混雑が予想されますが・・・
 皆さま、足を運ばれる際には公共の交通機関を。事故や渋滞の緩和にご協力を。



 今週は使わないで年会費だけ払っているようなクレジットの解約をしたいと思います。
 年1,000円ちょっとではありますが、不要な出費ですからね。

 あとは8月の旅行の日程を適当に立てておく。行き先や時間を適当に決めておく。
 去年も大雑把に決めましたが、実際に掛かった時間もメモしておけば良かったと後で気付く。
 最初から完璧になんかいかないもんですよねぇ~。
 上手くいかないところも醍醐味と言えばそうかも知れません。



 東・北日本では降雪があった箇所もあるみたいですね。
 もう5月になろうかというのに・・・
 我らが広島県も芸北や備北では降ったのかしら?
 いつまでも暖房が片付けられませんね。