補う

 焼板にビカクを付ける作業進行中~。。。
 葉が傷付かないようにビニールの平紐で付けていますが、付ける途中で緩んじゃうのが難しい。
 しかーし!上手く緩まないようにする方法を見つけたので、作業が捗ります♪
 なんでも実践で足りないと思う事から成長があるのですね。
 やっぱり『実践的な紐の結び方』みたいな本買おうかな。



 週末に出掛ける用の服がありません。
 急いで買わないといけないのに時間もありません。
 いっそ買わないという手も無きにしも非ず。見知った仲なので、そう気にしないかも知れませんし。
 良い風に考えるとアレですが、やっぱりある程度は気にした方が良いかも知れません。
 どこでどんな出会いがあるか分からないですしね(笑)。
 それを受け取れるだけの気持ちがあれば良いですが。。。



 特に面白い事も無いので、この辺りで。。。
 そう毎日面白い事もねーよなー。。。