時間が掛かりそう

 ウチの猫様が一人、ご逝去されたのをあまり引っ張るつもりはないのですが、
 近くまとめた記事を書ければと思います。
 気持ちの整理はついているので、状況とかそんなのを書くつもり。
 自分の為と今後の為に。



 焼板を作りました。5枚だけ・・・^^;
 板を焼くのに結構時間が掛かるんですよね。バーナーで炙ればすぐに出来るかと思いきや。
 表面が炭化するまでするからいけないのか?炭化した後、亀の子だわしで表面の炭を落とすまですすから?
 先が広がった炎が出るバーナーを買ったので以前より幾らか早くなったと思いますが、なかなか。
 いっそ火をくべて、焼き豚作る感覚で出来れば良いのにな~(笑)。

 とりあえず水が好きな品種を早く付けて屋外に出したいと思います。
 屋外つーてもまだ若干冷えるんだよなぁ。夜の寒風除けをするとかすれば違うかも?
 いらん事せず、大人しく室内で晩を過ごして吉ですかね。