タイトル未定

 我が家の猫様の片割れですが、なんかもう長くないと診断を頂いたみたいです。
 つい先月の終わりまで元気だったと思うのですが。。。
 前からどこかしら悪くて、それが暖かくなって一度に来たのかも知れません。
 出来るだけ長く生きて欲しいです。

 ・・・で、何が悪かったのか(生活する上で)模索中です。
 生まれつきの体質的なものはあるかと思いますが、同じ管理をしているもう片割れは元気ですし。
 ご飯が食べられないので、今日も病院へ行って点滴を打ってもらう予定です。
 ついで、先日血液検査をしてもらった結果から見る、悪い数値の原因を聞いてみたいと思います。
 朝から行くみたいなので、僕が起きてるかな~?

 何はともあれ、落ち込んでも仕方ない話ではありますが、若干気落ちしています。
 ちゃんと見てあげるつもりですが、構いすぎてもう片割れをほったらしにしないように注意ですね。
 どうにか持ち直して欲しいですが、果たして。ん~。。。

 ・・・とか感傷に浸っていたら、雨合羽にオシッコされていたわ!
 ちくしょー!!!



 昨日の雨風が大した事無かったのか、桜の花も完全に散りきっていない場所が多くあります。
 もしかしたら若い花が多いのかも知れません。
 今日の天気の具合によりますが、もうちょっと桜が楽しめそうです♪
 地方によっては大荒れの場所もあるみたいなので、くれぐれもご用心。



 届いたビカクを早く処理しないといけないので、今日は朝から忙しくなりそうです。
 がしかし。悪い事に今日は雨~曇り予報。板が焼けるのか心配です。
 とりあえず株の大きさにあった板の準備からでしょうか。再度ホームセンターに走らないとな。
 頑張りまーす。

 話は若干変わりますが。
 いつもは少し離れたホームセンターを利用しているのですが、
 何やら近所のホームセンターでもカッティングをしてくれるとの事。そりゃそうか。
 園芸用の板のカットじゃなく、パソコンデスク用の板のカットもお願いしようか考えているところです。
 いずれ。