ポチった

 昨日も何となく一日が過ぎました。
 あ、散髪しました。寝ぐせが酷くなってきていたので。。。
 散髪したら頭が寒くなっていけません。やっぱり気を抜いたら風邪を引くかも。
 暖かくして過ごしましょう★



 探しまくっていたログハウスが難無く見つかり、しかも予約も取れました♪
 場所は下関市の山の中なのですが、下関ってかなり広いのね^^; 豊田湖畔公園 という所です。
 HPの写真はそんなに多くないですが、周りの環境は良さそうです。
 海に行かずにココでキャンプを楽しむだけでもアリな感じですね~。

 とりあえず宿泊場所が見つかったので、後はそこから行きやすい場所で行きたい所を絞って行くだけ。
 海水浴も雨降りだと中止せざるを得ないので、その場合の観光場所も把握しておきたいです。
 結構、早めにログハウスに行って室内でわいきゃい騒ぐだけでも楽しそうではありますが。
 一度、現地を下見しておきたいですが、場所がちょーっと遠いので、ぶっつけ本番です。

 あとは車の予約もしておかなきゃな~。
 昨年借りたハイエースより一回り大きいサイズのハイエースもあるらしいのですが、
 どちらが燃費が良いのかしら?
 昨年借りたディーゼル仕様は7~9km/Lだった気がしますが、ガソリン仕様は?
 ハイエースを持っていれば何でも出来そうな気がして良いですね。



 昨日言っていた腕時計、注文しちゃいました♪
 Amazonレビューを見ると幾らか悪い評価もあるみたいですが、安いのでそれはそれでいっかな~。
 今日届く予定なので、ガッツリ使っていきたいと思います。
 いずれクォーツじゃなく自動巻きの良さそうな腕時計を買いたいもんですね。