ハリキリ

 暖かいついでに植物、主にシダ類を外に出しました。
 ゲリラ降霜が無い限りにはもう大丈夫だと思います。
 外の方が風があるのでハダニやカイガラムシの心配は無いでしょう。
 今年はトレリスへ引っ掛ける場所も余裕を持たせて、通気良くしたいと思います。
 その前に冬に付いた虫を何とかせにゃーいけんなー。



 ちょっと早く目が覚めたからか、今非常にやる気に満ち溢れております(笑)。
 コレが数時間したらグロッギーになっている事請け合いです。
 頑張れる時に頑張っておきたいので、今の内にやれる事をやってしまいましょう。
 ちなみに目が覚めた原因はメールです。23時30頃に来た迷惑メール。ちょー勘弁なんだけどー?

 という訳でHPBをぽちぽちやっていました。
 説明書を読むのが嫌い&苦手なので、触りながら分からない所は検索しながら作っております。
 ちょっとずつ形になっている気がしますが、まだ公開には見切り発車過ぎるので、慎重に。
 その前にレンタルサーバーを探さないと。契約プロバイダでも良いですが、家族で使っているからなぁ。
 頑張ります♪



 CMなどでお馴染みのDaft Punkの『One More Time』を聞いて、ハウスミュージックに興味が湧いています。
 そっち方面に全く知識が無い為、今から検索検索でテキトーな物を探そうと思います♪
 友人知人と一緒に遊ぶのも楽しいのですが、自分の時間をしっかり集中して過ごすのに使えたらと思います。
 専ら作業BGMですね。夜間ドライブ中に聞いたりするのもシャレオツかも。

 音楽に凝り始めると、良いスピーカーやらヘッドフォンが欲しくなりそうですが、我慢我慢。
 隣の部屋への音漏れなんかを気にしないといけないので、スピーカーも良い程度で満足しないといけません。
 音も追及し始めるとキリが無いですね。あ、ヘッドフォンアンプとか、その辺りはあっても良いかもね。
 いずれにしても使うならワイヤレスなので、音質が~とか言ってられないのですが(笑)。