効果てきめん

 暖かい日と寒い日が交互にきますが、体調を崩されてはいないでしょうか。
 今日は生憎の雨予報。いつからどれだけ降るのかしら?

 今日は福山市民球場でオープン戦があります。
 仕事なので行く事は無いのですが、折角の地方試合なので、多少の雨で済んで欲しいですねー。
 わざわざ当て付けのように狙って降らなくても良いのにねー。。。



 ぷちまる金柑の苗を買ってきました。
 金柑の育て方を検索したら、年10~15粒程に抑えて収穫しましょうとの事。
 10~15粒といったら大した量になりませんね。。。
 とりあえず1株だけ買ってきましたが、もう2、3株買おうかしら?
 アゲハチョウ止まりまくりになりそうですね。



 花粉症用の薬を買って飲んでいるのですが、
 昨晩は飲み忘れたのか、今朝は目が痒い&鼻水が出ます。
 何気に効いていたのだなと実感した今日この頃です。早く飲もう。