下がる難易度

 昨日は何となく過ぎた一日でした。
 何か変化が欲しいのであれば自身で動かないと起きないですねー。
 今日は一日頑張りましょう。奮起奮起!



 電動丸のこでも、造作丸のこというより精密な作業が出来る種類があるらしい。
 精密というと感じ方が違うかも知れませんが、より正確な仕事をしてくれるらしいです(?)。
 しかし若干高価らしい。
 安いしょーもないもん買うよりは良いかも知れませんが、どれだけ使うかですよね。
 初心者なので入門編みたいな1万円程度のものを買って、物足りなくなれば高いもの買おうか。

 そもそも買うか買わないかという選択肢でしょうか。。。
 材木を買う時にホームセンターで切ってもらう方が早いし確実ですしね。
 ノコギリはあるので、物足りなくなれば買おうか。
 徐々に購入から遠ざかる~。。。



 今日もボチボチ仕事をしたいと思いますが、
 そろそろ本当に一眼レフを持ち運ぼうかと思います。
 春ですしね、色々撮りたいものもありますしね。
 ご期待!・・・はしないで下さい。