食指

 昨日は非常に暖かかったです。
 このまま春が来れば良いのですが、来週はまた少し冷える予報。
 日向はポカポカし始めましたね。動くと汗をかきそうです。
 寒の戻りに注意しつつ、春を迎えましょう。

イメージ 1


イメージ 2


 ご町内の花。上の画像は昨年も載せた(気がする)場所です。見事な枝垂れ梅。
 桜も良いですが、もっとはっきりした、様々な色のある梅も良いですね。
 小さい鉢で売られている盆栽風の梅の木もあるので、ちょっと買っちゃおうかしら?
 置き場所はありません。。。



 今年は金柑を育てようかと思っています。
 何故?と思わなくもないのですが、何となく・・・としか言いようがありません(笑)。
 はちみつ金柑を作りたいというのが主な理由です。金柑もパックで買えば高いですしね。
 作るより買う方が安上がりかも知れませんが、作った方が楽しいですしね。
 あとは置き場所とか色々考えないといけません。がーんばろーおー。