あったかい

イメージ 1

 非常に暖かくなりました。
 そろそろ寒さに強いヤツは外に出してあげても良いかと思っていますが、どうでしょう。
 アナナス辺り、寒くても屋外の日当たりに出してあげた方が調子が良さそうなイメージ。
 今年はちゃんと育てましょう。

 そういえば随分前に輸入したクリプタンサス、今年は鉢から植え替えようかしら。
 吊り鉢仕立にした方が見栄えがしそうですが、クリプは着生系アナナス?地生系?
 引っ掛ける場所が増えたら栽培が楽しみです♪冬どーすんの?

イメージ 2

 水仙が咲いていました。
 水仙ってこの時期だっけ?とか思ったりしましたが、咲いているならこの時期なのでしょう。
 自身で栽培している植物以外は分からんですねー。

 梅も真っ赤なヤツから白いヤツまで咲いています。
 こっちもまた写真撮ってこよう。



 今日は黄砂が飛んでくるらしいです。
 洗車したいけど、汚れると思ったらなかなか手が動きません。
 買って一度も洗っていないので、そろそろ一度は洗ってあげたい。
 頑張りましょー。