抹茶色

 そろそろ暖かくなっても良い頃ですが、昨日もまた寒い一日でした。
 先日、メジロを見ました。寒いと言いつつ春は近付いてきているのですね。
 寒い寒いと言っているのは人間だけかも知れません。



 モヤモヤがなかなか取れないので、とりあえず事務所の机の掃除から始める事に。
 家に帰ったらゲームばかりしているので、片付けもままなりません(笑)。
 心に引っかかっている物がコレで取れれば良いのですが、果たして。

 あとはやろうと思っている事を箇条書きにして、更に細かく何をするか明記しておく。
 漠然と『やらなきゃならん』と思うだけが気持ち悪い。
 もしくは目に付いた場所から片付けるとか。
 普段、どれだけ手を抜いているか分かります。なかなか出来ないですが。
 やり始めるのは簡単ですが、維持がどれだけ難しい事か。



 ちょっとだけアルファ・ミトが良いなと思ったりしています。
 左ハンドルの3ペダルMT、かつ小型でキビキビ走ってくれるっぽいので、少し惹かれていたり。
 しかし大人数名が乗ろうと思うと小さいので、乗せて助手席、もしくは一人で運転するだけ。
 実用性を求めちゃダメな車である事は間違いないですね。
 やっぱり3ペダルMTの、かつ左ハンドル車に乗りたいです。。。