モヤっと

 今日もぼちぼち更新~。
 最近面白い事も無いので、特に書く事がありません。
 あ、風邪が流行っているみたいです。今は喉風邪。寝ている間も咳が出たりするみたい。
 かくいうワタシも先日ソレだったのです。熱は微熱程度、咳が酷く、鼻も若干。
 酷くはなりませんでしたが、体調には気を付けましょう。



 自分で自由に出来る空間が欲しいなとちょっとだけ思いました。
 簡単に言えばガレージみたいな。
 車とバイクが置けて、かつ工具が置けるようなスペースが欲しいですね~。
 頑張って稼ごうと思います。結婚は(笑)?



 天気の所為だと思いますが、何となくモヤモヤしています。
 今日辺り晴れたら良いのですが・・・
 部屋の掃除などをして気を紛らわせられれば良いですね。
 あ、ゲームのし過ぎか。しなければいけない事を置いて遊んでいるからか(笑)。
 ちゃんとしよ。