丈夫なヤツ

 なかなかモチベーションが上がらない今日この頃。
 天候に左右されずに居られるといいのですが、なかなか強い人間になれません。
 なので今日願う事は『晴れろ!』です。もしくは雨降るな。
 今日もぼちぼち仕事をしましょう。



 はちみつ柚子でも作ろうかと思い、ネットで検索。
 柚子をよく洗い、輪切りにして蜂蜜と一緒に瓶に入れて保管するだけ。簡単♪
 風邪予防にもなりますし、お湯で割って飲めば美味しいし。
 ただ糖分の摂り過ぎに注意ですね。

 柚子じゃなくレモンでやればもっと簡単かも知れません。
 レモン汁なら売ってますしね。蜂蜜とレモンを湯で割って混ぜたら簡単♪
 金柑なんかもありますね~。色々出来そうです。

 金柑・・・あまり背が高くならないらしいので、鉢植えで育てられそうなら育ててみようかな。
 問題は置き場所ですが・・・・・・



 車のライトのHID化が出来そうです。
 何やらキャンセラー機能内蔵の物が入荷出来たみたいで、206SWの適合も取れているらしいです。
 お財布にお金が無いのが難点ですが、照明は明るくて損は無いですしね~。
 4月に予定している花見まで夜間走行の予定はありませんが、楽しみです。